TOP > ニュースリリース > Email配信(SDI)の配信曜日の変更のお知らせ

ニュースリリース

新着・更新情報

2023.04.11

Email配信(SDI)の配信曜日の変更のお知らせ

いつもPatentfieldをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Patentfieldの運用変更について、お知らせいたします。

Patentfieldでは、原則、金曜日にEmail配信(SDI配信)を実施しておりますが、
2023年5月8日(月)より、月曜日配信に変更させていただきます。

詳細は、以下の要領をご確認ください。


運用変更日
2023年5月8日(月)から

運用変更前
月曜から金曜に新たに収録された公報を、金曜日に配信。
4/28の配信をもって、金曜配信を終了します。

例1)4/3-4/7に収録された公報を、4/7に配信
例2)4/10-4/14に収録された公報を、4/14に配信


運用変更後
月曜から金曜に新たに収録された公報を、翌週月曜日に配信。
5/8配信分から、月曜配信に切り替わります。

例1)5/1-5/5に収録された公報を、5/8に配信
例2)5/8-5/12に収録された公報を、5/15に配信

*月曜日が祝日・社休日にあたる場合は、翌営業日に配信します。
*長期休暇(GW、夏季休暇、年末年始)の場合は未配信分をまとめて配信します。(直前に、別途お知らせします)


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後ともPatentfieldをご愛顧くださりますよう、よろしくお願いいたします。

本件に関するお問合せについては、下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。


【お問い合わせ先】

Patentfield株式会社

カスタマーサポート

contact@patentfield.com